関口光太郎の個展

表参道の岡本太郎記念館でやってる関口君の個展行ってきました。
関口君は奥さんと二人で、新聞紙で立体を作るワークショップをやっていたよ。
もう次の展示も決まっているそうだ。
すごいな。本当に。悔しいな。
同郷同年同大学と、すべて同じラインからスタートしたはずなのに、どんどん届かない存在になっていく。

僕は来年父親になります。
うちは片親だったので「父親」という役目がどういうものかはよくわからんが、
とりあえず堂々と胸を張っていたい。
その前にマナーをなおしたい。
今日も会場で無神経な発言をしてしまった気がして、家に帰って落ち込んだ。

関口光太郎がどういう男か、書き始めたらきっと朝になってしまうので、今日はとりあえず報告までに。
今度じっくり時間をかけて書きたいと思う。

画像はその場で関口くんが作ってくれた俺と奥さんのオブジェ。
二人の両肩からへそ下にかけて内臓もろとも癒着しています。
関口光太郎の個展_d0108041_2336368.jpg

by kan328328 | 2012-10-28 23:37 | アート

美術作家・三宅感のブログです


by kan miyake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31