首よこせ節

首よこせ節_d0108041_01332162.jpeg

注文していた本物のペニーボードが届いた。

類似品に比べると、ウィールの回転が断然良い。
昼間に時間がなかなか取れないので、やむなく、
夜7時くらいから近くの坂でコソコソ乗っている。

ご近所迷惑にならぬよう、
音を立てず、息を殺し、人が来たら電柱に隠れ…

スケボーってこんな空き巣みたいな、
後ろめたい気持ちで乗るもんだったっけ。
はやく広い場所に行ってすべりたい。

それにしても首の痛みが一向に引かない。
未だ原因は不明、鎮痛剤も効かなくなってきた。

大ゲサではなく、まるで後ろから猪木に、
チョークスリーパーをかけられてるような圧迫感。
段々頭痛と吐き気までもよおすし、先週なんかもう、
いろいろと謎すぎてアトリエで笑いながら嘔吐。

こんな体調だから、制作も思うように進まず。
アートなんて健康体であってなんぼだな。

こうしてビールすすってキーボードを打つ時だけ、
痛みもやわらぐし、頭もにぶくなり、幸せです。

おやすみなさい。

by kan328328 | 2019-07-11 01:40 | 日常

美術作家・三宅感のブログです


by kan miyake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31