ひさしぶりにブログを書きます。またしても1年ぶりの投稿になってしまいました。
今月の25日から、越後妻有里山現代美術館モネという場所で僕の個展が開催されます。
僕が尊敬する椹木野衣さんがキュレーションしてくださいました。
新作シリーズのほか、過去の巨大壁画なども展示する予定なので、皆様ご都合があえばぜひお越しください。
そして1月25日〜2月16日の毎週土日は毎週僕がワークショップを行います。
参加費は無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください。よろしくお願いします!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30574333"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miyakekan.exblog.jp\/30574333\/","__csrf_value":"5d5dfbb72c9b8a9b5a3d9e1e980fa3a1d9c1948685411467d71acacbc5bcba4072582a6e16242934f127687fc61694bbe1977aa729614547b6136395e41785d6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">