大分県別府市のアートNPO「BEPPU PROJECT」による新たなアーティスト・イン・レジデンスプログラム「Transition2」に参加させていただくことになりました。明日からリサーチを兼ねて別府の町に90日間ほど滞在しつつ、3月中旬にオープンスタジオとして作品を発表します。
湯けむり立ちのぼる土地で一体どんな出会いが待っているのか、不安と期待を胸に精いっぱいがんばってきます。別府にお越しの際はぜひ展示を見に来てください。よろしくお願いします!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30796902"
hx-vals='{"url":"https:\/\/miyakekan.exblog.jp\/30796902\/","__csrf_value":"66f420524a54ac55e42dc818d278a54f260de7a149b9a6c128bdf5ff5b401865489cea44513a0ec6f2158f05a8e90e5c8d3ee981623925d52dc6dec71769017a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">