いま

バイトから帰ってきたよーただいま、誰か。
そして今、エマニエル夫人のテーマを爆音でかけながらブログ書きはじめました。
あさってのテレビ放映の宣伝文を書きたいだけなのに、何だか官能小説を書きたい気分。
「洋子の四十六とは思えぬぶ厚くぬめった○○が、今、ゆっくりと迎え入れる体勢に入った……。光太は躊躇せず、洋子を開いた。恐らくそれが名前の由縁であろう光太の○○は、下弦の月の光を照り返し、勇ましくそびえ立っていた……」
馬鹿らしいな。このブログを誰かが見に来た形跡はあるが、リアクションがないので何だか、不気味だ。早くこの空気に慣れねば。

あるブログマニュアルサイトによると、「もしブログを始めたばかりなら、最低1日5回は日記を投稿しないとダメ!」らしい。無理だ。毎日バイトだし、ゆっくりブログと向き合えるのは何だかんだで1時間くらいしかない。眠いもん。てなると1時間÷5で、12分に1回は日記を書かなくてはいけない。じゃあもしその時間、下手に鍋とか作り始めちゃったら、鍋を見つつ随時日記を更新してかなきゃならんのか。
10時12分 ダシで野菜と肉を煮始めたよ。
10時24分 そろそろ肉が良い感じだ。頂きます。
10時36分 白滝はまだっぽいなあ。今のうちにコンビニにうどん買いに行ってきます。
10時48分 ただいまー。早速うどん入れてみよう。
11時00分 やっぱうどんはうまいね。でも卵でとじるの忘れてたクソォ。
みたいな感じか。まいいや、寝よう。
いま_d0108041_2320236.jpg

by kan328328 | 2007-02-20 23:20 | 日常

美術作家・三宅感のブログです


by kan miyake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31