カーオニャオマムーア

最近の出来事
○今月の16日までしばらくインターネット使えない状態。はあ…
○レオス・カラックスの新作映画にエキストラで出演する予定。どきどき。
○12月8日にデジスタ生出演、しかし詳細よくわからず
○自作映画に出て頂く役者さん達と面談
○自作映画のロケ場所ほぼ決定
○生涯における酒のつまみベスト3決めた
 1位・タラタラしてんじゃね〜よスティック(よっちゃん食品)
 2位・元祖炭焼きやきとり缶詰め・塩味(ホテイフーズ)
 3位・アンチョビーフィレー(ボルカノ食品)
○不条理な夢をよく見る(鮮明に憶えてる)

テレビ、映画、CM等で活躍されてるプロの俳優さん達に、自作映画の出演交渉のためたくさん会った。
脚本上の年齢設定もあって、皆年上の方に来てもらったので、いろいろな話が聞けてとても勉強になる。本当に魅力的な役者さん揃いでした。
自分という、24歳の自我の何と小さかった事!!!


あと、ちょっと話が変わるんですが、もし誰かこれと同じような症状の人がいたら、これが一体何なのか教えて欲しいです。
幼い頃から未だに月1とかでなるんですが、眠りに落ちる寸前になると、頭に電流のようなものがビリビリ!!と走ります。物凄い衝撃で、一気に目が醒めます。で、しばらくしてまたウトウトし始めると、ビリビリ!!!
なのでなかなか寝つけない夜があるのです。
そしてそのビリビリは何故か、くすぐったいというか、気持ちがいいのです。
そのビリビリのタイミングに合わせて、大勢のオーケストラの前で大きく手を振る指揮者とかを想像したりすると、更に高揚感が増します。というより、どんな物を考えても(カエルとからーめんとかカフスボタンとか月極駐車場とか何でも)ビリビリの瞬間になると、そのイメージが頭の中にどばばばっと光り輝くのです。物凄いドラマチックに。で、あまりの恍惚感に、思わず「ぷすすっ」とか、絶対笑っちゃうんです。
感動のあまり泣いた事もあります。
こんな事話すと危ない奴って思われそうで、人にはいつも聞けず終いです。でも実際に起こるんですけど、これは脳の神経伝達系の障害とか、そんな感じでしょうかね?
本当なんです。

まあいいや。画像は半年位前に描いたアクリル画。
見た人には「何これ?」と聞かれるのですが、自分でも全くわかりません。
でも当時の心情が如実に表れてると思うので、結構気に入っているんですが。
親父の画風に少し似てきた気がして怖いです。

d0108041_8563876.jpg

by kan328328 | 2007-11-07 08:59 | 日常

美術作家・三宅感のブログです


by kan miyake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30